クリスマス・ボブの買い野茂

クリスマス・イブイブって最初に言ったやつ出て来い
もう、なんでしょうね しゃらくさいったら
だから今年から12/23はクリスマス・ボブでお願いしたい
そして"イブ"10個でサブ、だから12/1は"クリスマス2サブ1ボブ"です よろしく
で、そんなボブの日 私が買ったのもは
   衣 紋 抜 き (525円)
もう、ここだけ明朝体で書きたいぐらいシブい買い物してしまったよ
新しい襦袢に衣紋抜きが付いてなくて、着た瞬間に衿が崩れるの ギリギリギリッ
お正月までに縫い付けないとッ
その他の買い野茂
大奥 1 (1)大奥 2 (2)
1巻をお店で見たときからキレイな表紙がずーーっと気になってたんだけど何となく買わずにいて、こないだkamocafeさんの日記を見て火がつきました
おもしろーーい! 権力が憎くなったり爽快な気分になったり救いようのない気分になったり
男女逆転大奥って無理があるんじゃって思ったけど、すっかり納得させられてます 面白いですコレ
疫病の人の絵は怖いけど・・・

チェリッシュ
これも面白かった!
吉住渉の本買うの何年ぶりだろう? ママレードボーイのテンションそのまんまでした
私はこの人の手の描き方が好きです

潔く柔く 1 (1)
これも今更なんだけど、やっと買いました 1巻の表紙が好きじゃなくて買わずにいたんだけど4巻の表紙がとても好きで、ああ、買わなきゃ って
それで読んでみたら何これ腸いい話!!! 早く2〜4巻を買わないと

もやしもん 4―TALES OF AGRICULTURE (4)
とりあえずのだめがたくさん出てきてました あはは すごい豪華
紀伊国屋なんて裏表紙を上にして積んであったよ ひどいーー!!!*1
ストラップつきの限定版は売り切れでした オリゼー欲しかったな

それから暗いところで待ち合わせ失はれる物語 やっと買いました
そしたら同じ日にクミッチェが「暗いところで〜」の映画見たって日記書いてて運命感じました 私ら付き合おうか
銃とチョコレートの装丁がかわいいなー ハードカバーは買わないけどネ

*1:なぜかは本屋さんで確認!