puffaのダウンジャケット買っちゃったーーー あははあはははは ヤッターーー★
年末に腰までの丈でフード付きのを見せてもらってそっちを買うつもりだったんだけど、ウエスト丈でフードなしの方がスカートに合わせてもかわいいとわかったのでそっちにしました
それにしてもこの2つの値段の差がなんと3万円
フードと8センチぐらいの丈だけで3万円違うなんて・・・ 鬼だ
SとXSを着比べてみたら、これが全然違うの!!!!
満場一致でXSに決まり
店長いわく「品がでる」そうです
その代わりにもう1センチも太れない 太ったら着れない!!!!! よんまんごせんえんが着れなくなる!!!!!
とととりあえず正月に着いた脂肪を取ろう そうしよう

それから
雑誌で見て気になってたファンデーションアディクトの長財布
お店で見たら ええっと あれなんだっけ バッグバッグ パーティーとかで持つちっちゃい何も入らないバッグ 名前が出てこないよ あれかと思うぐらいデカくてガックリでした
すっごいかわいいのになー いかんせんデカすぎる
そろそろ本気でお財布買い換えたいよ 春財布で張る財布!!! 
って、そんな縁起担ぎはいいんだ!!!!!