お財布欲しいの・・・

定期的に言ってますが、お財布買い換えたいの・・・
もしかしてそういい始めて2年半ぐらい経ってる?
今出てるInredかGINZAか忘れたけどどっちかにお財布特集があって、ボッテガヴェネタとクロエとmiumiuが腸かわいくて震えました!
ボッテガヴェネタのは定番のやつのベビーピンクと白が出てました でもこれはかわいいけど1ヵ月後には薄汚れてしまうからなー(そして3年後には褐色です もはやかわいくないです)
クロエはパディントン(っていうバッグがあるの)をそのままお財布にした感じ 南京錠みたいなのがごーんとついてます かっこいいけど重そうだなあ
miumiuはいかにもmiumiuでっす☆って感じのかわいらしい感じ
迷うけど、やっぱり今回も買わないんだろうな
こんな風に「どれにしようかな〜」ってニヤニヤするのが楽しいんだよね