ママの作ったパンケーキ

teionsinonome2007-01-16

開国してヨ〜〜〜〜
代々木です
とあるところでハワイのフラガールっていうパンケーキミックスがもっちもちでうま・うま・うーまーいーぞーー(味皇)という話を聞いたのでgoooogle、ヤッフー、ミクシ、その他諸々総動員で検索したのですが、ハワイで5ドルのものが日本で買おうとすると2,000円ぐらいするみたい 通販しても9ドルぐらい
何か悔しいのでソニプラやjupiterで売ってるので我慢しようと思います
メリケン国のパンケーキは一般的にもちもちなのでしょうか
日本のパンケーキ っつかホットケーキはふわふわだけどスカスカじゃない
そもそもパンケーキとホットケーキは別物なのかしらん*1
そしてハワイのパンケーキにはナッツやらパイナポーやらがもりもり入ってるそうです
み、未知・・・! 食べたい!
フラガールじゃないパンケーキミックスで納得しなかったら自作しかないですな
片栗粉か白玉粉でも入れてみようと思います
でんぷんよ、オラに力をーーーーーー!!!!!

*1:恩田陸の小説に1.3回/1話ペースで出てくる"〜かしらん"という言い回しがとても気になります