きになるあの子

ユッキーのミクシでbethの話になって、そういえば出会わない・・・とサイトを見て谷川史子様のページから松田奈緒子サンのところへ行って松田サンの公式サイトへ行き「レタスバーガープリーズ、OK、OK
」がとてもとても気になってしまって、この勢いで尼村のカゴにぶち込みそうで怖いです
880円×10冊=8,800円
すでに7,000円分入っているのに・・・
古本という選択肢もあるのだけれど、どうも苦手で
あとね、ものすごく気に入りそうな予感がするの
好きな本は新品で買ってお墓まで持って行きたい、が人生のテーマなので、これは新品で買いたいな
そしてこの松田サン 波長が合うヨ
トイレがステキすぎる テーシャツなんてミートくんだよ!?
あわわあわわわ ステーーーーキ!
きっとリーヌもハッチーも楳ってぃも好きなはず 好きでしょ?好きなんでしょ?むしろもう読んでるんでしょ?感想教えてヨーーーーー!!!!!!ゼハゼハ
とりあえずですね、1巻買ってみます
bethも注意して探してみます!