イエーー!

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!
そんでもって感想を書くのね? ヨーシ 読書感想文なら昔から  昔から・・・  腸苦手!
えっとね、日本女子のスタンダードのど真ん中なので、京都って言われただけでグッとくるんだけど(だから京都出身って言われると付いて行きそうになります フィクション!)、だからこのページがヒットしました
それにしてもジェフリーさん日本語うまいね 「来客があるときは打ち水します」って、もう、日本人以上に日本人
ああ、でもイングリシュトランスレィションて書いてあるから原文はイングリシュなのかしら??
どこの国でもそうなんだろうけど、昔からの文化がギュッと濃縮されてる地域に行くと取り付かれるよね 私、フランスとか行ったら取り付かれて3年ぐらい帰ってこないかも!(フランス語わかんないけど!)(ああ そういえば昨日英文の公文書の和訳をやったんだけど脳みそプスプスでした だからフラ語なんてとうてい無理!)
このジェフリーさんのシリーズは続くのかな?
欄間についてやって欲しいよーー 欄間スキーーー