思い出した!

そう 今朝ね、脚が攣ったよ!!!!!!
足が攣る時って何でかならず夢を見てるんだろうね?
今日は、素朴な少年(10円ハゲ系)がハイッて手を挙げるところで攣りました たぶんその少年が私だったんだと思います 何故・・・
ピキーンと脚が伸びた瞬間「やっ(ちまっ)た!*1」と思って即ふくらはぎを揉むんだけど、2秒後ぐらいにあの痛いのがやってくるんだよね
揉んでもだめなら引いてみなってことで、今日は観念しておぅおぅいいながら力を抜いて痛みが引くのを待ちました
それが4時前だったからもう8時間ぐらい経ってるんだけど、まだ左脚が変な感じ 痛くはないんだけどね
クセになったらやだなあ
運動不足かしら
そういえばここ2日、日課のテコンドーをさぼってたわ
・・・て 嘘だからね   テコンドー やったことないし

*1:not八街