私、今朝は繰り越したカレーを食べましたが、

「カレー一族」・高須相子の「万俵家」のイントネーションが気になる代々木です おはよござんす
チムタクとかは"万俵家"の"家"で下がる("一大事"と同じイントネーション)んだけど、高須相子だけは下がらないのね("どっちらけ"と同じイントネーション)
気になっちゃって気になっちゃって
とくに鉄平と相子が万俵家万俵家言い合うシーンなんかだと、そらもぅすンごい気になっちゃう!
だからって、次回放送分から高須相子の"家"が下がってたらそれはそれで誰の差し金か気になっちゃう
やるならDVDでこっそり吹き替えて欲しいなあ
それはさておき、昨日か一昨日、誰かが
シャアがかっこいいのは宿命を背負っているからだ
って言ったの
誰が言ったんだったか忘れてしまった・・・
不覚!
シャア通常の3倍の速さで忘れてしまった!!!!!
女の人だったんだよなー 誰だったっけーーー もしかして夢だったのかなーーーーー そんなことはないと思うんだけどなーーーー