にのみやさんにのみやさん

こんちゃ〜!
馬鹿なのでまた風邪ひいたっぽいでぇ〜〜っす☆
こんどは咳が出て鼻がムズムズして声がカマっぽいから電話口で一瞬引かれるのが主な症状だぜ!
だるさはないけど、こう、のどの奥をくすぐられてるような感覚が愉快です 愉快じゃないって イソジン☆! イソジン☆ちゃん*1つれてきて!!!!
さてさて先ほど発見したのだけど二ノ宮様がミナのこたつカバー使っておられた!!!
amadana×ミナペルホネンの最強コラボこたつ・・・ あの馬鹿高い・・・!!!
あのこたつ信じられない信じられないシンジラレナ〜イ こたつのくせに10万オーバーだぜ カバーだけで5万オーバーだぜ あはは あはははは 21世紀、バーロー!