bodum・愛

前に使ってたのがコレ
bodum LATTEO ミルクフローザー S 1363-01
なんだけど、こないだフランフラン*1でコレ
bodum ミルクフローサー グラファイト 3040-581 G
を見つけてすっごい気になってます
うううう 欲しいなあ あわ立ててぇなあぁ
これの、もつところがステンレスのが微妙に高いんだけどカッコイイからそっちがいいなぁ でも尼村先生にはないんだな
フランフラン、知らない間にbodumが充実しててランランルー♪だね
bodum大好き 夏の1/3はbodumのテーシャツで過ごすぐらいすきなの
で、このミルクフローサー?は、電池のところは洗ってもいいのかな?壊れない? 
って、よく見ると電池もbodumだ! カッコイイじゃないか!
電池が切れたらタワレコ電池に買えちゃったりしてね クスクスクス

*1:そういえばこないだ つってもずいぶん前に、丸の内のフランフランフランに行ったんだけど普通のフランフランでガックリでした どのあたりがフラン1個多めなのでしょうか