SB

「レタスバーガー」に染み付いたタバコの匂いが薄くなってきて寂しい思いの代々木です こんにちは
SBの総合カタログに友達が出てるらしいです
ほほー
立ち読みしとこう!
ところでSBの20色携帯ってどうなの?ねえ、どうなの?
そんなに作って、在庫抱えるだけなんじゃないの!??? 7色ぐらいで良かったんじゃないの????
ソフトがどんなだか知らないから偉そうに言うのはナンなんだけど、でも・・・カラフルが売りなのに黒とか白とかいるか?
ホークス携帯も・・・ねえ
ホークスコミュを見ると買うって人いるみたいなんだけど、この為にSBに代える人いるかな? 私はむしろ恥ずかしくて使えない・・・
そして新機種発表会で20世紀の21世紀風グラサンをかけたソンソンを見た時、腰から崩れ落ちたのは私だけ!!???
誰か!ソンソンを止めて!!!
あと、ホークスのユニもデザインチェンジプリーーーーズ!!!!せめてホームだけでも!