どうでもいい

ニュースで何度もみたおかげで、朝から頭の中で何回「♪おぉふくろさんよぉおぉお〜おぉふくろさんン〜」と流れたことか
どうでもいい っていうか むしろ迷惑な話だわ
まあ、花粉の方が迷惑だけど
そうなの 今日の花粉、すごい
目が・・・ 目がーーー!!!!
って、この時期おなじみのムスカ*1のマネをしないとやってられないぐらい目が痒いの
メガネってどれぐらい花粉をシャットアウトできてるんだろう?
朝、メガネ装着前に比べると今は楽ちんプイーです 
メガネ様!
メガネ様はメガネ様だけど、もっとすごいのは空気清浄機様でした
化粧しながら目が痒くて痒くて、あっそう言えばこないだ空気清浄機買ったじゃん!と思って(遅い)ピッとつけたらブオーンつうて、まもなく涼しい風が吹いてきまして=33マイナスイオン 同時に目の痒みもおさまりました すごいよ空気清浄機様! 何で今まで買わなかったんだろう!!! 吹いてくる風がちょっと寒いけど!
薄いし軽いしデザイン最強だし、コレ本当にオススメしちゃう!今日初めて使ったけど
ああっ 手乗りサイズの空気清浄機尼村で取り扱い始まってる!!! こないだまでなかったのに・・・!!!

*1:ムスカで画像検索したら面白すぎたので行ってみてください→