稲造ってやっぱり新渡戸稲造の稲造?

毎日飽きもせず「レタスバーガー」読んでます
だんだん覚えてきました
でも、何度読んでも稲造さんがゆりあと飲みに行くところでギリギリギリッいなずわぉう!!!ってなります
稲造、読めない 行動パターンがない
羊で石川君も稲造寄りのキャラのつもりなんだけど、いかんせん兄さんもボケーとしてるでしょ 多少の違いはあれど主要キャラ二人がボケーとしてるのはどうなんだろう、と思って、最近脳内で石川くん改造計画進行中です クスクス
この日記はレタスバーガーについてもっと書いたんだけど、レタスへの愛が強すぎてネタバレするわ長文になるわ終わらんわでひどいものになったので削りました
この続きは そうねー 結社のマンガ談義で吐き出して、それをハッチーに文章にしてもらおう!(丸投げ)