代々木教授

こんにちは
昨日まで焼肉大学塩だれ学部社会学科4年でしたが、今日から焼肉大学塩だれ学部社会学科教授に昇格、代々木です
芦沢教授大輪教授がゴチャゴチャになるなー、と思ってたら、芦沢教授ご本人も思っていたらしくブログにそんなことがポジティブめに書かれてました
大輪教授も腸面白いと思うんだけど、微弱鉄子東海道山陽新幹線限定)としては芦沢教授を贔屓目で見てしまいます
ネタよりあの手書きの路線図*音でますが心を打ちました
ダーリンハニーの新しい線通して経費の試算までしたのはもっと面白かったけど
そういえばこないだのタモリ電車倶楽部に岸田先生が出たときの、まだDVDに焼いてない!
早くやらないと消されてしまう!
今日中にでもやらないとーーーーーーーーーーー!
「やーばいことに!!なるんじゃない?!」
では本日はこれにてオワッチュー!    ←まんまパクリ
って、まだ終わらない!