すごいマスク

こないだワンピースを買ったばかりなのに、また買ってしまいました
青と紫の中間ぐらいのパッとした色です
最近気がついたけど、私は色モノだと寒色系の服が多いなあ
まあ、全体だと圧倒的に黒が多いんだけど で、次が白
それは置いといてですね、ワンピ買ったお店の店長さんの妹さんがいらしてて、マスクをしてたんですよ
それがコレ! これの、ベージュに赤い刺繍だったと思うんだけどな 一瞬モロッコの靴かと思った!!!
大阪の大丸で買ったそうです
腸クーーーールだわ
これで紫にしてさ、キシリア姉さん専用とかもいいと思わない?*1
で、違う話で昨日、「女性専用花粉マスク」ってのを見つけました
研究員のみんな、どの辺が女性専用なのか調査してくれ!!!

*1:参考資料キシリア