圧倒的にワンピとバレエシューズ

昨日書き忘れたんだけど、ワンピを買った翌日、また欲しいワンピを見つけてしまいました
田口トゥモローランドにあった、肩から鎖骨の辺りがかぎ針レース、そこから下がシフォンの真っ黒いふわふわワンピ
欲しいなあ もう売れちゃったかなあ
ちょっとしたパーティーに着ていけそうな感じでしたが、ちょっとしたパーティーも敷居の高いパーティーも予定がないので買う理由がありませんでした
鏡の前で当ててみて、戻して、店内ぐるっとして、もっかい当ててみて、戻して、帰ってきました
先々月からカメラ買ったりダウン買ったりしてて、しかも今月2枚ワンピ買ってるんだよね
これを買ったら私、平成のワンピース飢饉に突入してしまう!!!
そう思って我慢したんです
でもやっぱり欲しいから、月を跨いで再会したときが購入の日です
今日の一言:アラブの石油王になりたいなあ