読み終わりました

禁じられた楽園
禁じられた楽園
posted with amazlet on 07.03.16
恩田 陸
徳間書店 (2007/03)
売り上げランキング: 792
おすすめ度の平均: 4.0
4 「畏れ」の烏山響一

段落ごとにメイン人物が変わるのがおもしろかった! ドミノ見たいな感じなんだけど、ドミノより登場人物が少ないからゴチャゴチャにはならなくて読みやすいです
熊野に行くまでの各登場人物の背景紹介が思いの外長くて、この人たちはもしかして最後まで出会わないのかな?と思いましたが、まあそんなことはなくゴニョゴニョ
でも、全員の集結の仕方が想像とは違ってました
以下ネタバレ
正直終わり方がメルヘンすぎて、これでいいのか?と思いました
途中あんなに怖い思いしたサトシと律子って一体・・・みたいな
いちばんかわいそうなのは橘だよなぁ 山に登ってケガして殺されちゃって・・・ ううむ