泣けた

昨日のカレー一族見て号泣してたら目が腫れてゴルゴ線まで出ちゃってひどい顔になりました 代々木です おはようござんす
別段チムタクファンってわけじゃないんだけど、役者としてのチムタクは好きです バラエティはかっこつけてるのがあからさまに判るから引きます
演技のことはよくわからないけど、チムタクの持ってるオーラとか存在感とかってものすごいなあと思います
チムタクの話はそれぐらいにしといて、昨日ですね、ソニプラで買い物したら店員のカワイ子ちゃんに「ユー、くじ引いちゃいなよ」って言われたので引いたらB賞があたりました
スナイダーズのチーズが挟んであるやつとちっちゃい電卓とロディアの表紙がないやつみたいなメモのセット
ダイエット中なのにスナイダーズ・・・ ギギギギギ
さてさて 私が買ったのはアンブリオリスの下地このメイク落とし
アンブリオリス
アンブリオリスは、保湿がハンパじゃないと聞いて居ても立ってもいられなくなって購入 何ていうか、デカーーー 1年分ぐらいありそうなデカさ そして私の嫌いなアルミのチューブ
アルミのチューブって、押したら元に戻らないし破れやすいし敗れたところから中身が出てくるじゃない プラスチックのにして欲しいな
使い心地はまだよくわかんないけど今朝のファンデのノリは悪くなかったです
クレンジング
たぶんこれと同じもののパッケージ違い
コットンに出して肌に3秒ぐらい当てるだけで落ちた! ファンデもマスカラも落ちたよ!!!!!! すごいよこの子できる子だわ!
でも、これって肌に悪くはないのか? 大丈夫か???
とりあえずこれ使った後に化粧水塗ろうと思います これだけだと怖いわ
■メモ■ ラフラ バームオレンジ