近未来都こんぶ

teionsinonome2007-03-22

都こんぶ梅酢味のパッケージの色使いに度肝を抜かれた代々木です こんちゃ〜
なんとも近未来的なチカチカした色使いが都こんぶのチャレンジ精神を表現していると思いませんか! 社長が代替わりでもしたのかちら
同じぐらい私の心をザワザワさせたのが岸田先生のソバージュです パーマじゃない ソバージュ!
私、いまだにパーマネントとソバージュの違いがわかりませんが、パーマネント⇒パーマ液をつけた髪を巻いて温めてケミカルにクセ付けしたもの、ソバージュ⇒三つ編みした状態で放置し、髪に曲がった状態があるべき姿だと信じ込ませる洗脳型クセ付け で合ってますか?
そんな前置きは置いといて、岸田先生のソバージュ姿 とくとご覧下さい
28
ちなみにこの画像は1日か2日で消されてしまうかもしれませんしそんなことないかもしれません
そしてこの髪型はベートーベンにインスパイアされたものという噂です(ドイツでレコーディング中の為)