DVD

これ 腸欲しい・・・
高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~ *1
それからダイバスターの3巻が出るそうです
これも要チェックや!
FNS地球特捜隊ダイバスター(3)
ところで要チェックやの彦一は浦飯幽助に似てるよね(今更・・・)
そんなこんなで代々木です おはぃよーッス
昨日の岸田センセの画像が予想通り消えてました
元のページが日替わりで消えていくのです 消えたら最後、過去ページが見れない! 毎日チェックしろということらしいです
こずるいぞ、くるり*2
でも大丈夫 昨日の画像はきちんと保存してあるからあとで見れるようにしとくよ!
そんでもって今日の画像がこれまた衝撃画像だったからユーも一回見とくべし! ↑のリンクから行くべし と見せかけてココから行けます クスクス 上に戻って行った人正直に告白!

*1:リーヌのところに書いた関根さんのDVDとはコレです!

*2:「すごいぞ、くるり」が元ってことはくるりスキーのみんなには言わなくてもわかるよね!