ザ・

teionsinonome2007-03-24

開幕!
かぁさん!パ、開幕だよ!
枝豆枝豆!ビールビール!
おはようござんす 代々木です
さあさあさあさあさあ 今日からまた熱いホ日記始まるよ!
とりあえず開幕首位獲得、そのまま無敗で4月をむかえて交流戦が終わる頃には2位に3馬身リード、8月中にリーグ一位通過確定決めようかと 私の手帳にはそう書いてあります
だってな〜んかこれ見たら強気になっちゃうでしょ!
「勝つか負けるかじゃない、何点差をつけて勝つかが問題なんだ」
翔陽の藤間が言ったか言わないか知らないけど今年のホは要チェックや! あと楽天は要注意や!(よくわかんないけど何となく雰囲気で)
☆今日の画像 和巳応援デーに配布される和巳(笑顔)お面