森漬け

teionsinonome2007-03-26

めっきりどうぶつの森の住人です
まだ外の世界とは繋がってないのだけど、花の交配と海釣りに夢中です
それから、いろんな動物たちがかっこいいあいさつやらキャッチフレーズやら考えてくれと言ってくるので、かっこいいとは到底かけ離れた言葉ばかり教えてあげてます
ああ 楽しい
こんにちば 代々木です
桜が咲くのに比例してインドア度赤マル急上昇
ところでホークスですが、3月中全勝予想に反して初戦で負けちゃった・・・
おかしいなあ
これも地球温暖化の影響だね!
それでも吠える和巳はかっこよかったぜ
あと、多村がすごいね!! 多村! 多村いいね!
ミクシに「多村がケガしないよう祈るトピ*1」が出来てて笑っちゃったけど、ホント、ケガしないで欲しいわ
気になったのが川崎の応援歌なんだけど、変わった? 変わったよね? 大幅に変わったよね 男くさい曲になったよね??
複雑な曲だったので覚えるのに時間がかかりそうです 試合見に行くまでに覚えなきゃ!
追記 ユッキーに見せてもらった西岡TSUYOSHIのホームパーティー写真の後ろの方にあったオーディオ
バング&オルフセンコレだよなぁ・・・
金もってんなあー
それにしてもズレの「幕張ファイヤー」は何回見てもまぬけだなぁ 誰の提案だろうね

*1:"お立ち台から降りる時に足を捻りませんように"とか"カレンダー撮影の時はジャンプさせないで"とか書いてある