オシャー

teionsinonome2007-03-28

こんにちば あなたの代々木です
昨日の試合は川崎がナイスヒットでしたね
あのヒットが出たのがまさに「小久保率5割」の直後だったのです *昨日の日記参照
8時からちょっと出かけてて、帰ってきたら和巳のインタビュンやってました 10時まで(そのあと電化deクッキング)(←聞かれてない)
え 10時まで中継の枠とってたの??
テレQ ものすごい気合だわ!
その和巳のインタビュンでアップになったときに思ったんだけど、和巳がもしパッチリ二重だったらどんなだっただろう・・・と
答えは出ませんでした 各自でご想像ください
 ☆今日の一枚 西スポが腸ウケた 男,走りときたか*1 *2

*1:西スポ記事も笑えた

*2:男、打ちといえばレディースデーのCMのオバちゃん腸ウケる 存在だけで