投手事情

昨日のホ中継、深夜1時45分からって・・・何?
こんちば 代々木です
ホ只今単独首位☆です まだ4試合目だけど
今日も勝つので(←断定)首位キープです
  とか書くとその日は負けることが多いので今のナシでお願いします
ええと 今日はついに田中が投げるんですね こちらはガトーム孫らしいです よしいけ! 泣かしたれ!
そういえばワッチがブログでドームに来てた鷹に感動してました
鷹の鋭い目で見られたらバッター打てない、みたいな
いやいやいやいやいやいや
まってまって
和巳のほうがすごいって 目だけで4人殺せるから!(ハッチー観測)
そういうワッチも投げてる時はけっこうギラッとしてるよね
ギラッとランキング上位だよ そんでわりと下のほうに新垣
それにしてもロッカーに行く途中に鷹匠がいるってどういうkと?
ヤフードームの底力を感じたよ