柴ちゃん!!!

ボッコボコ

はてな仲間のぽっぽや紫ちゃんじゃなくて、柴ちゃん!!!
サーヨーナーラーホーーーームランッ
おっとこまえ〜〜〜〜
前2試合は柴ちゃんに代わって辻(出囃子は今年もCHA-LA HEAD-CHA-LA)が出てたんだけど*1、やっぱり柴ちゃんが打つとうれしいなあ
なんて言いながら、画像はちゃっかり川崎のを使う私
だって 「マー君ボッコボコ」だよ・・・?
それにしても楽・田中は何でいつも愛想がないんだろうね?
【代々木予想2007】
楽・ロのマー君夢の共演が きっと ある!
                  ないかな?

ところで姉さん、事件です
事件じゃないや 速報です
「ヨメコイ」サイトができました!
「ヨメコイ」はまだできてません! ホントごめんなさい 生きててごめんなさい 今晩やります 絶対やります 確認のメールくれても大丈夫 やります タモリ倶楽部見ながらノリノリでやります
そういうわけで↓をクリック!
ヨメコイ

*1:今調べてみたら柴ちゃん禅試合出てた! 途中交代?