ひかりさんのぞみさん

JR東海にひかりさんとのぞみさんの双子の女の子が入社したってニュースに食いつきまくってる代々木です チャンラーン(こん平)
ちょっとJRの話題づくりっぽい臭いもするけど、とってもかわいい姉妹だったからまあいいんじゃない!
二人のお父さんが鉄changでひかり、のぞみとつけたのかしら?とおもったら、全くの偶然みたい こんなことってあるのねー
そもそも二人が生まれたときはのぞみデビューのずっと前 でもデビューの数年前に愛称は決まってるだろうから、お父さんがディープ鉄changだったらのぞみって名前も知ってたかも?? えーっと 私が79年生まれで二人と5つ?違い(ギャー!)だから二人は84年生まれでのぞみが92年デビューって書いてあったからその差8年か ・・・うーんと これ偶然かもね!
じゃああれだ ふたりに妹が出来たらこだまちゃん? いや なんかそれってどん臭そうだから却下!
ええと はやて?男の子ならいいかもね つばさ・・・は宝塚っぽいなあ こまちかわいいなあ!こまち 捨て身のギャグとしてはなすのってのもあるよ
とか何とか言いつつ、私の中ではもう決まってます
二人の妹の名前は つばめ! 九州新幹線だ!!! かわいいフェイスで内装は地域密着且つオシャレ ただ新八代で乗り換えなきゃいけない(要約:かわいくてオシャレで近所の人に挨拶ができるいい子だけどちょっとわがまま)
以上、妄想でした