カタカタカタ

今朝・・・ 小倉さんが松坂に感動して泣いてたよ・・・!!???
おざーーーース 代々木でっす!
5・6月の予定がザクザク決まってきました!!!!ランランル〜
そうそう近々お友達 といっても30超えてるお姉様なんだけど のお店のHP作るののお手伝いをすることになりまして、生まれたての子牛のように*1小刻みに震えております
わた わた わたしインタネトのこと何もわからないよ・・・!? HTMLとか言われても何それ?何の略?「ヒット!飛んだ!松中レフト頼んだ!」? なんだけど
洋服とか雑貨とかのお店なんだけど、卸もやっててその卸のお客さんからHP作ってくださいと言われたそうで(なかったんかい!って話だが)、そんでもみーんなパスコンのことわっかんな〜い☆(*全員四捨五入して三十路)ってノリらしく、それでなぜか私に白羽の矢が・・・ ムリムリわかんねーって言って一度は矢を折ったんだけど、3本の矢が合わさるとなかなか折れませんでした・・・ガックシ
とりあえずブログだけなら(それもはてな限定)なんとかできるかもねってことで、触りだけ手伝ってあとは逃げます=3=3
今カナダにいるGTさんが帰ってきたら作業開始です もうちょっと帰ってこないでイイヨーーー

*1:小鹿とかじゃない