ヨメパパ

野球中継の後テレビをつけっぱにしていたらこのドラマが始まって、始まって1分ではまっちゃいました
何かこれ面白いぞ!!??
しかもキャストが腸ツボ!
白石美帆小泉孝太郎も好きー
それから西原亜希ちゃんも好きー 今井りかってBAILAのビューティーページのレギュラーの人だよね?
そしてですね、決め手は田口くんです
お菓子のCMで存在を確認(遅い)、カッツーンのメンバーと先週わかった(遅い)ですよ!!!!
カッツーンいうたら一人いなくなったけどツートップと坊主の人しか知らなかったけど、なんだよこんなかわいい子いたんじゃん!!!!!!(テンション高め)
笑顔が子犬のようでかわいいわー(テンションさらに↑)
背が高いところと前髪重めなところと眉毛がギンッてなってないところがさらにいいわーワフワフ(もうどうにも止められない)
彼は「ギリギリで生きていたい」の部分歌ってないね きっと!


それでニキシで田口コミュ覗いてみたんだけどさ 何か違うよ?
結論→今の髪型でなおかつスーツ姿の彼にグッとくる