あわわ(私以外)

ゴールデンなウィークに兄上が彼女をつれて帰ってくるらしいです
今まで何度となく繰り返されては流れてきた兄の「彼女連れて帰る」(しかも毎回彼女が違う)ですが、今回はどうやら本当らしいです
母ちゃんが腸動揺してソワソワ
表には出さないけど父ちゃんもきっとソワソワしてるはず

  な の に

私は自分でも不思議なぐらいなーーんも思わなくて「へーー」ぐらいの反応でして、私ってこんなに冷たい人間だったのか・・・って、そっちの方に驚いております
誰か「そんなことないよ!」ってフォローしてください
ところで ハイ え、GWって・・・と思ったそこのあなた大当たり!
そうよー 兄が帰ってくる時って、私がTOKYU(←間違えて東急に)denny's resort*1 *2で豪遊☆なんだもの!!!!!
そーーーーーーんな兄の彼女ごときに構ってられるか!!!!
そういわけで、兄の彼女とは名古屋あたりでニアミスすることでしょう チャオー

*1:東急でデニーズって二重三重に間違ってるヨ

*2:デニーズはIYグループです