シパシパ

お友達のお店のブログ作りお手伝い 第1日目
大体の方針を決めて、写真を撮ってきました
お店をうまく切り取って、わあステキーって思わせる写真って難しいわ
素人仕事なので1から10まで試行錯誤 でも楽しい
アフタヌンでバイトしてたのがちょびーとだけ役に立ちます
このカゴにこのタオルとこのキャンドルとこのアロマ入れたら見栄えすんなーみたいな
PPギフト*1作るの好きだったから、カゴに入れたときにどんだけきれいにみえるかの追求とかうるさいすよ、私
で、家に帰ってから笑点見ながら画像づくり
笑点では昇太さんが自虐非モテキャラなのが気になります ステキなのに・・・
なんてことを考えながら作ったので、あの画像を見るたびに楽太郎の顔が浮かんできます
その後ガキ使見ながら続きをやったのだけれど、まだまだゴールは見えません
今日はデスノ見ながらやろうと思います
ノートの記憶を失ってる時のライトがいちばん好きです
心のBGMはサライ

*1:カゴにお皿やらバスグッズやら盛って透明ビニールで包むギフト包装 かわいく・壊れず・崩れずの3Kがポイント