フー

どうも 代々木です
こりん星2丁目在住です

友達のお店のブログ作成2日目
なんか形になってきた!
だってサイドバーが私のをコピペしてちょちょっといじっただけだから!
やり始めると細かいところが気になっちゃって、アップして手直し・アップして手直しを繰り返しすぎて私一人で50アクセスはしてます あはは
形は出来たんだけど肝心の日記がまだ1日も書かれてません
私も書いていいらしいんだけど、しょっぱなから外の人が書くのも ねェ
だからGTさん早く書いてってば!!!!!(GTさんははさみの存在しりません)

で、その作業をしてたらはさみのトップ画像も変えたくなって(だって画像雪降ってたし)、エイヤ!と作り変えました
製作時間5分 ステキにやっつけ仕事★