あれれ

編集画面に出てたリンク元が表示されなくなってるのは何で???
どうも 代々木です
はてなは時々設定画面がガラッとかわるのでビックリします
色んなブログを見てきましたが、はてなの一線引いてるような媚びない感じが好きです

サテ
昨日始まった「バンビ〜〜〜〜ノ!」
ドキドキあわあわしながら見ました
この原作マンガは本屋さんでよく見かけるので知ってたんだけど、最初見たときは去年あたりやってたおいしいプロポーズとなんか関係あるのかと思ってました
料理ものだしお店の名前がバンビーーーノだし
でもこのマンガは主役が男っぽいけど何で?? って
なんだ 全然関係なかったのね
あのドラマは何ともぬる〜い感じだったけど、今度のはおもしろそう!
キャストも最強だし!
ササクラさんが中井貴一に見えてしまうけどネ あと、メガネで料理するとあっという間に油の点々で汚れちゃうけどそれはいいのか気になるけど まあそれは置いといて、北村一輝が今回もいい味だしてて色んな意味でクラクラします
あとね、あとね、いきなりほっしゃん。のアップになったじゃない あのとき「カエル!」って叫んだの私だけ?そんなことないでしょ?