ららら

らくてんにさんれんぱい
どうも 貴方のハートにネビラチェーン、代々木です
今日の日記はホークス話のみで構成されております
新垣で負け、杉内で負け、すっかりテンション下がったので昨日は試合どころか先発が誰かも調べないまま途中経過と結果だけチェックでした
昨日は水田だったのね
・・・えっ 水田・・・? 何で??? 好調だったっけ?? 神内とかじゃダメだったの????????王様!
何でここへ来て水田が先発なのかわからないけど、その辺が野球とbaseballの違いなのでしょうか 野球もbasballもかじったことないから結局どっちもわかんないけど!
今年の楽天は一味違うとは聞いてたけど、3連敗するとはよもや思わじ ノムラマジック恐ろしいわ そういえばサッチー最近おとなしいね 優勝でもしたら出てくるのかしらん
とりあえずホ・コミュの黒ーい空気が怖いです