愛、悲しみ

ごーれんしょう フッフー ごーれんしょう フッフー
小刻みな高速スキップをかましつつ踊り狂いたい今日この頃に水を差されちゃった!!! 水っていうか熱湯もしくはコーラ原液!(イメージ:非常にベトつく)
和巳が登録抹消だってぇぇぇぇ
それめんたいワイドで言った瞬間西のほうからギョエー!って聞こえたヨ! それが中国山地四国山地九州山地とぶつかって筑紫平野にこだましてた!(フィクション!)
今期ニンともカンとも調子が出なかったのは肩に溜まった疲労が原因みたいです アリゾナで悪いもの塗りこまれたんじゃないかな
主力がどんどん抜けていくよ とりあえずワッチ早く帰ってきて!!!
昨日の試合はドギマギしながら見てたけど、最後アダムちゃんがスコーンと打ってくれてサヨナラ勝ちときたよヨーーホーーーーー
アダム、やっぱあの濃い顔はダテじゃないね!
気がつけばパ1・2・3位がゲーム差0だよ
今年も団子だね面白くなりそうだわ
追記:母さん、最強!鷹伝説が欲しいです