日本のハーフ需要を考える

最近はモデルもアイドルもハーフが多いですね
何だかんだ言って基本的にのっぺりしたモンゴロイド日本人にとって欧米人や暖かいアジア地方のはっきりした顔立ちって羨ましいのですね
今気が付いたんだけど、化粧ってのは顔をはっきりさせるってのも目的のひとつじゃないですか てことは、もともと顔がはっきりしている人種の人たちは化粧も薄いのか? 見たところそうではなさそうだけど
閑話休題 ハーフ需要です
ここんとこのハーフ需要はすごいですね
第2次ハーフブーム? 第1次っていつだろう 山本スーザン久美子の頃でしょうか とりあえず子供の頃ハーフの人がチヤホヤされてた気がします
このブームに便乗するべく私もハーフっぽい名前にしようかと思い考えてみました
・代々木ビクトリア ・代々木タチアーナ ・代々木セイラ ・代々木フラウボー ・代々木キッカ ・代々木C・W・ニコル
まあ、どうでもいい話なんですが