母の日の顛末

昨日の日記で慣れない母の日のプレゼントの話をしましたが、図らずもオチがついてしまいました
私が買った本↓↓↓
酵母から考えるパンづくり
4月末に出たばかりの本
包みを開けて開口一番に
   「も・持ってる・・・」*細い声で
ふふふ 呆☆然 みたいな
母の本棚を一応眺めては行ったんだけどなー 見落とした!
慌ててリブロに電話したら、他の本と代えてくれるって よかったよ けっこう高い本だったのよよよよよよ
代わりの本↓
フィリップ・ビゴのパン―L’Amour du Pain と パティスリーMON3巻
同額以上の本と交換なんだけど微妙に足りないので私の欲しい本を追加 ヘケー
パティスリーMONおもしろーい
ツッチーと大門どっちが好き? 私大門ー!