魔の金曜日

昨日見る見る言っといてまんまと見れなかった(←ら抜き)玉木宏inドラえもん
加えて探偵!ナイトスクープタモリ倶楽部ダイバスターも見れなかった・・・
金曜は私にとって鬼門です 天王山です
そんな玉木宏のアニメ画像ひろってきました!ワアアァァァx
たまき
似てるーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! ゲラゲラ
も、私ったらてっきりサザエ様の荒川クオリティを想像してたから、この玉木宏が似すぎてて あ、ちょっと涙が・・・
なんでも静香ちゃんの憧れの人が宏(玉木宏と打つのが面倒になったので以下宏扱いで)で、スネオが金に物を言わしてサインゲットしたって話だったそうです
声の出演は宏じゃなかったみたい ほんの一瞬出ただけで、ニキシの宏コミュではブーイングが・・・
宏が贈ったサイン↓ 実物らしいです そこにこだわったか!
ヒロシのサイン
全国のしずかちゃん、よかったね!
張り切って右クリック→保存しちゃってください