腸金持ち

桃鉄で総資産1,000億越えしました
ゲーム期間は20年で
30年でやってたらコレ兆超えてたかもね
いまだに舞浜の某ランドを買ったことがないんで、いつか買いたいな、と
そうそう 沖縄の独占は果たしました! ムフ〜〜〜〜
あとね、スリの銀二に70億スられ、さらに間違えて90億寄付もしちゃった!!!バカーーー!!!!


尼村から本がてんこもり届きました
読んでも読んでも終わらない幸せ!
きらさんの「まっすぐにいこう。」は23巻で絵柄が変わっちゃって24巻以降買ってなかったんだけど、なんとなく 買わなくてよかったんだなって思いました・・・
どことなく漂う偽善っぽい空気 どうしちゃったのー!! って
切なくなりながら同じくきらさんの「シンクロオンチ!
」を読んだら・・・
 何これすんごいおもしろい
      すんごいグッとくる
        すんごいキュンとした!!!
TUN-DEREの元祖?ねえ、そうなの?って感じでコーチ、イカスわ〜
あと、たまちゃんがすっごいかわいいの
小さいことで悩んで悩んで、お酒飲んで全部しゃべっちゃうの
近くにいたら「お前!」って抱きしめてるね!!!
それから銀ちゃんは「まっすぐにいこう。」の陣内マコちゃんがオカマになっちゃったのかと思ったよ
とりあえずこれはおもしろかったので、今週中にもう3回は読み直すと思います