昨日の「ドメスティック吉川」に「蚊は一生懸命生きてるけど刺されると痒いから人間はパーンって一瞬で殺すか、逃げられてもベープを置いて蚊が死んでいくのを本読みながら待つとかしちゃうんだよな」 みたいなことが書いてあって、ふむふむと思いながら靴下をはいたら左足の甲に蚊が止まってました
パーンって一瞬で殺しました
そしたらすっごい血を吸ってました
私も蚊に優しくはなれないみたいです
すこし痒かったので、右足の甲に痒み止めをぬりました
さて ここで問題です 上の文章には矛盾点がありますがそれはどこでしょう


はい 答えは「刺されたのは左足だったのに、右足が痒くなった」です!!!!!
以上、ほんとうにあった怖い話でした