繋がる・繁る

ついにJUBILEE発売日!
そわそわ そわそわそわ
JUBILEE
こないだラジオで聞いたんだけど最初そうとは気がつかなくて、わー何この曲イイナーちょっと声が岸田センセに似てるなー・・・(10秒)・・・本人じゃん!!! みたいな そんなファン失格な日曜日だったんだけれどゴホン!
あっ6月に出るアルバムのジャケもステキ!
タイトル未定
さてさてジュビリーですが私の中でジュビリーといえば中村一義
ジュビリージュビリー・ジュビリー・オー・オー・ジュビリー
だったのでくるりのJUBILEEも明るい曲なのかなと思ってたの
そしたらスローーーーな曲で意外でした
久しぶりのシングルだからにぎやかに来るかと思ったのに!
そうそう 中村サンといえば100Sだけど、まだ「ALL!!!!!!!」買ってないヨ 日曜日はタワレコに駆け込まなきゃね 久々にヘッドスライディングかまさないと
ALL!!!!!! 
いつも"!"がいくつくければ良いのかわかんないからテキトー且つ多目につけちゃう 大は小を兼ねちゃうからさ!
今回は1個多かったね
一義ついでにタモ様のあしたのハーモニー*音出るかも、早く始まらないかしら