親知らず子知らず

朝から右上の親知らずが顔を出してるあたりがモワモワピリピリしてて気になります
今まで順調に生えてきてるかのように見えてたのがついに暴走開始?
とりあえず土日は平穏にすごしたいから爆発は3日待って!!!!
「親知らず子知らず」という合唱曲があって中学校の学内合唱コンクール自由曲でひっぱりだこだったのだけど、今、その曲がエンドレスで頭の中を回ってます
子を・呼ぶ母の・子を・呼ぶ母の〜・叫びが聞こえ〜るか〜(うろ覚え)
ものっそい暗い曲 なのにひっぱりだこ
うちの学校の自由曲は暗い曲が多かった気がします
戦争モノがやたら多いの そんでその曲が優勝するの
明るい華やかな曲にすればいいのにね
小難しいものに憧れてしまう年頃なのかね
まあそんなことは置いといて、親知らずまっすぐ生えてくれ!