にしんのマリネに開眼!

広島アンデルセンデンマークウィークやってました
定期的にやってる催しで、そらもう店舗全体がお祭り
この時期だけのパンとかデリとかハムとかがワサワサワサ〜ッと出て、とっても楽しいのです
で、期間限定メニューのにしんのマリネのオープンサンドを食べたら、これがすっげーおいしくて泣けた!
にしんと、ちっちゃく切ったジャガイモとビーツと思われる赤い何かをまぜたの、ケッパーが乗ってるの おいしかったよ!!!!
一緒にローストポークのオープンサンドも食べたんだけど、ルッコラとかイタリアンパセリとかクセのあるものが乗っかってて残念でした 香草の好き嫌いが激しくて、ネギとコリアンダールッコラが特にダメなの ブルーベリーのソースは意外とおいしかったのだけどなー あと豚肉に下味付けてないのも納得行かなかった!
ああー にしんのマリネがあんなにおいしかったなんて知らなかった 知らないまま27年生きてたよ
あのサンドの唯一の欠点があるなら、それはケッパーがカメムシに似てるって気付かされるところだね