帰ってくる

おおぉぉぉおお〜〜〜〜〜い
川粼がかえってくるぞおぉぉぉおおぃ*1
速報です! 鷹のプリンス・川粼が1軍復帰です!!!!
交流戦に入ってあまりにも勝てない日々が続いているホにイライラが積もり、気がついたら手帳に「何故勝てない」と殴り書いていた私ですが、川粼復帰のニュースにヒャッホ〜イと高速スキップです!
9日のカープ戦にも力が入るよ!
メガネで行こうと思ってたけどコンタクトに変更 視力アップで川粼の毛穴まで見てきちゃうヨ!
カメラもサイバーショットから一眼にチェンジ!
そんでもってそんでもってそごうのテラスにあるお店でスパークリングワイン買ってこうと思ったけど止め止め止め!!!!
しらふでもで飲酒レベルのテンションに持ってくよ!!!!!
あとは あとは天気だけ・・・
6/9広島の降水確率50%
降るか降らないか 二者択一だね(そういうものではない)
とりあえず「わかってんでしょうね」とお空に向かってすごんどきます

*1:船が出るぞーのテイで