ぎゃあ!

今 一軍復帰した川崎を泣きながら見ています!!! うそです!
っか〜〜〜 でもね〜〜〜 目が違う! 目が!
それからさっきからすっごい何か叫んでるね いいこといいこと
やっぱり市民球場はイチローが見てるからね〜
(解説:向かいのビルにユンケルの看板があって球場内から見える)
そして!
明日だよ! 明日試合見に行くよ!
私が行くのに合わせたかのようなタイミング
離れられないデスティニー
よーし 待ってて! リン宗! すぐ行くよ!
どうやら市民球場にはホのジェット風船売ってないらしいので、家にあるの持っていきます
プレーオフのときに一人家で膨らませたのにカビが生えていないかが懸念事項です
そうそう 明日は午前中雨みたい
今日なんて稲光がしてるって まさに今 中継で… ピカッと… 大丈夫?