業務連絡!
ビックリマンプロ野球Ver.についに川崎が! *1 *2
買う買うー 出るまで買うー

こんちは 代々木です
8×4のCM、左の青年より右のメガネの青年の方が億千万倍気になるのだけど、いかんせん最初の数秒しか映らないので困ったものです
必然的に♪ジャジャンに敏感に反応するようになりました
 ・・・って、気になってググッたらCM見れたので一時停止しながら繰り返し見ちゃったよ そしたら髪がサラサラすぎて引いてる自分に気がつきました 
鉄は熱いうちに打つと引き際も鮮やかでした サーーッとね
気になるといえばウイーの投票がどうのってCM
たいやきは頭から食べますか しっぽから食べますか
私は「半分に割って食べる」です
具が中に隠れてる系は大体こうです
(おにぎりは割らずに頭から食べるけどネ)
そして半分に割ったら食べる前に匂うって作業が入るんだよね コレ忘れちゃダメ・ダメ

*1: ここで確認!どれが誰だかさっぱり・・・

*2:え、もしかして右斜め上に居るの川粼?