たいへんだー!

的場がホームラン打ったってホント!?
どうも 代々木です
打てないことで有名な的場がついにやってくれたそうです
2軍でホームラン!
あーコレ もそっと前に打ってたら落ちなくて済んだかもしれないのに
個人的には的場は好きなのでこれからもがんばって欲しいです
(ホ・コミュに「これで1軍に帰ってくるかもしれませんね! 良いのか悪いのか」っていうスコーンとした毒舌が!)
・・・・・・
なーんて書いてたら和巳が1軍復帰ニュースが西から飛んできたよ!
7月頭になるみたい
おいおいおーい おいおいおーい(←泣き声)
待ちかねたよー!!!!!!
これで的場も1軍復帰かな? あっ もっかして的場が2軍に行ったのはウェスタンで和巳と組ませるためだったとか? ないないなーい