欲しいものチェック

フラワー・オブ・ライフ (1) フワラー・オブ・ライフ
kamocafeさんがフラワーオブライフについて書かれてて、それ読んだら私も読みたくなっちゃった
最近コミックも完結したっぽいから一気買いしようっと!
後宮 4 (4) 後宮でたよ!!!
わーーーーー〜〜〜〜〜
御所様が表紙ーーーーー!!!!!
最初のころ御所様嫌いだったんだけど、読んでくうちに「愛情を受けて育たなかったがためにこんなスレた人に・・・うぅっ」と御所様寄りになってきました
何だかんだで二条はあっちに流されこっちに流されしててちょっとイライラするよ
女が男の添え物だった時代だからしょうがないとは言え ねぇ
後宮のこだわりポイントの一つは帯なんだって 今回は墨色(黒じゃない) すごい御所様にぴったりだね・・・
帯が捨てられない3大マンガのひとつです*1
あっ潔く柔く 5 (5)も出るね!!買わなきゃ

*1:他の2つはもやしもんとのだめ