腕が太い

どうも 肢体が太い代々木です
肢体以外が太くないかといわれたら嘘ですが主に肢体が太いんです
最近のダイエットフードはおいしそうですね
気になったのを羅列していきたいと思います
オルビス プチシェイク
フルーチェ感覚でしょうか でもお腹が空くらしいです
ファンケルスリムスマイルGABAスープリゾット
お店で見て、なーーんかすっげーーおいしそうだったの!
ダイエットとか抜きで食べたい!
③よくみるおからクッキーの類
も、クッキーってことだけに食いつきました
これって間食用?それともご飯と置き換え?
ご飯がこれだけってのは辛いなーーーーー
さあ、突然ですがクイズです
ぎふって漢字で書いてください
3・2・1
カウントダウンしたけど正解は最後です!
唐突に「ぎふ」ってこれで合ってる?って言われて「〜〜〜〜わかんない!」と2秒でギブしてしまった私の脳年齢はいくつ!? ていうか義務教育の何%が身についてる!!??
西日本なら大体わかるつもりなんだけど、東日本 特に関東以北はさーっぱりわかりません
・・・あっ ぎふは関東より西だ!
だから、「大阪よりあっちのことがてんでわからない」が正解でした!
ちなみに大学生になって関東の天気予報を見るまでずーーっと茨城と栃木を逆に覚えてました
でもまあ山口だって「忘れられがちな都道府県ベスト10」に確実にランクインしてるしね どっこいどっこいってことで!
さて ぎふの正解は
 岐阜 ←脳内岐阜イメージカラー
でした 岐阜の皆さんごめんなさい
話は戻ってダイエットフーズです
④キューピーユニットカロリー何とかかんとか
おおおおおいしそう・・・
キューピーのパスタソースとかおいしいもんね これも美味かもしんない! 腸たべたい! でも私、甘酢あんが苦手だから酢豚とか鶏団子とか微妙かも


って、買う気もないのに色々調べてみたけど一番気になったのはコレ
お酒かよーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でもこれ飲みたーーーい うまそーーーーーー