遅くなりましたがオールスター

楽天から選ばれすぎ問題で話題のオールスターですが、監督推薦も出揃ってメンバー決まりましたね
ホからはファン投票で川崎・松中・小久保 監督推薦で大村・馬原・杉内
ファン投票で最初は多村と馬原が1位だったんだけどね 終盤の追越がものすごかった!
通過、ファン投票、最初から楽天とホークスで1位独占・独走で何かおかしい・・・って空気流れてたよね 楽天ファンも最初はワッショイワッショイだったけど段々「ん?」って思ってきたみたいでミキシで「どーよ」って会議が開かれてたよ あれは何だったんだろうね
楽天ファンも複雑だったろうけど、西武ロッテハムファンの人達は脱力だっただろうな 
つか、1日5票まで毎日入れられるってのは何か変だよね・・・