すごいクロカンブッシュ

時々手帳によくわからないことが書いてあるという話は最近ミキシの日記で書いたばかりですが、また見つけてしまいました
 すごいクロカンブッシュ
   よく見るとアグレッシブ

って、
どんな?
クロカンブッシュっていうとあれですね、西洋骨董洋菓子店でクリスマスにパーマの人が別注した、シュークリームを積んだケーキ
本来は欧州のウェディングケーキなんだそうですが
その絵が描いてあって、あろうことかシュークリームの間にたい焼きもみじ饅頭が紛れ込んでいると言う代物で
なんだろう これは 一体  いつ書いた・・・?
私の場合手帳が手帳っていうか日付の入ったメモ帳のようなものなんで、いっそ来年からは手帳やめてモレスキンでも持ち歩こうかな